忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私気がつかなかったなー
文実ってこんなに楽しかったんだ?
S2になって仕事でいっぱいいっぱいでパニックで気がつかなかったなー
去年は楽しいと思う余裕正直あったけれども
なんつーかなー
所詮それぞれ全く違う趣味してる人間の集まり程度だと思ってたんだけどね
案外面白かったんだねーっていう
文化祭終わったらまた集まって今度はお話会とかゲーム大会とかしたいな






これ文化祭当日に風邪とかは洒落にならないからやめてくれ
PR
やばい完全に風邪引いた、ってパソコン触ってるやつがよく言うぜヽ( ´ー)ノ
まじ咳が異常に出ます鼻水やばいし唇乾いてるし本当にやばいです…
明日漢文受けたくないな(´・ω・`)←




てかケータイサイト難しすぎる(^ω^)
諦めよう、そうだそうしよう(^ω^)

とりあえず死んで欲しい科目はほとんどおわたかと(^ω^)www
明日は聖書生物古文でずっと俺のターンですwww
バラモン教ヒャッハァッ!ヽ(・∀・ )ノ
まじ仏教ってかキリスト教批判面白いwww
私キリスト教嫌いすぎてもうなんか面白すぎる聖書とかまじバロスwww←
絵本だったら読んでやってもいいぜヽ( ´ー)ノ







最近野球と天てれのこと以外何も考えられないんだけどwww
もうやばいですねえへへー
楽天素敵すぎてまじ号泣でした
2時から6時半までずっと野球見てました
たこ焼き焼きながら泣いてました
あんなんで逆転できるんだね
本当にすごいよ大好きだよー。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁちょっとライオンズの片岡、栗山、中島は可愛いなーと思いましたけれどもww
つか片岡イケメンじゃねwwww
やべーよまじやべーwww
あははまじ他球団に可愛い人いるの困るんだけどwww
目移りしちゃうじゃないかwww
あと久しぶりに中日の試合が見たいです
ふたりはアライバがみたいです(^ω^)
もうホントやばいよ
野球の中継にこんなウハウハしてるの私くらいだと思うwww
三次元じゃなくて2.8次元ですよねわかりますwww
楽天の球団応援歌やばくねみんな出てくるじゃん!!
永井ー永井ー可愛いよ永井ーヾ(*´∀`*)ノ早くマウンドに戻っておいで!!
あと長谷部も可愛いよ長谷部www
もう私どうしたwww
とまらないよーあークマ様テライケメンwww
高須と草野と直人可愛いよーあーほんとに!!
でも俺の一番はチャンスに打順が回ってくるラッキーボーイの嶋なんだぜヾ(*´∀`*)ノ








とりあえず西武の胴上げを阻止できたという事がとても嬉しくて
8回に逆転されても諦めないで9回に再逆転できる事が誇らしくて
本当に本当に、私も頑張らなきゃと思いました
気持ち切り替えて自分の仕事を全うしたいと思います
あと少しだね文化祭の頃にはペナントレースも終わってるんだろうか
無事に終わりますように最高の形で終わりますように
なんで学校あんな大袈裟に手紙とか出しちゃってんだよ
みんな翻弄されまくってたじゃないかまったくもー
しかも台風関東に掠っただけだったみたいだし←私が起きたときにはもう晴れ渡った青空が…ゴニョゴニョ
台風一過だねこれすごい晴れてるもん
中学入るくらいまで台風一過の一過って一家だと思ってた←あほ
あー外出たいよーカラオケ行きたいよー←結局インドア派
そういえば、去年台風が来ちゃって化学のテスト潰れた事あったよねwww
暇だなーどっかフラフラ歩いてこようかなー
写真撮りたいかもー






プラチナほしーよー
もうダイヤモンド空きボックスないし←
てか最近のポケモンはフォルムチェンジが多すぎてどーなんだwww
ロトムとか別にフォルムチェンジしなくていいだろうにwww
デオは強かったからあれだけども。
うん、とりあえずプラチナ欲しい…
時間もお金もないけども…
文化祭終わったら買おう
そして1日で全クリしよう…そうだそれがいい←






紳クロ面白いなーあれなんだよ種村有菜まじきもい←褒め言葉
真栗ってあれ実は女の子なんじゃね?←
あんな可愛いやくざの息子とかないだろーあー種村有菜(ry
てかあの漫画普通に乙女ゲーだと思われますwww
灰音のみんなからの好かれ具合が某野球漫画の主人公を思わせるんですが私だけでしょうか私だけですねそうですね←





ひまだよーう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]