忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私なんでこんな情緒不安定なんだーあーわーぎゃー
中3の頃のアルバムのために撮った写真を見て
自分が写ってないからなおさら、置いて行かれたなぁと思った
悔しいな
私はいつまでたっても前に進まないよ
後ずさってばっかりだ
どうしようなんかわかんないよ
なんもわかんないよ
また気付かないうちに他人にイライラ振りまくのなんて嫌だ
無意識に人を傷つけるのも嫌だ
全部私の不注意の所為なんだけれど仕事が上手くいかなくて
どんなに応援しても楽天は負けちゃって
もうどうしたらいいのかわかんないんだよ
私何にも出来ないじゃん
何の力もないじゃないか
何も噛みあわないよ
どうしたらいいんだ
こんなに好きなのに



何って訳じゃないけどただ、悔しい
PR
昨日はなんかテンション冷めやらぬ感じでちょっと残念な事をしてしまいましたが←
いや、うん。なんもなかったことにしようもうナマには手を出すまいと思ったんだけどな(´・ω・`)






てれび戦士かわいーよーう(*´∀`*)
一磨と拓巳大きくなってかっこよくなったなぁ(*´∀`*)
私去年まで拓巳嫌いだったんだけど今年可愛いwww
元太の兄貴分みたいになってて可愛いと思うんだヾ(*´∀`*)ノ
ミスト早くバッヂ争奪戦みたいなのに出てこないかなー?
まさか、プリンタのインクが切れるとは…OTL
いつもみたいにワードでDUOの日本語打って
よーし!印刷するぞぉっ☆ヽ(>∀<)ノ
って思ったらね…OTL
いや、うん、なんかすげー運悪いな
今私に出来る事はDUOだけなのに…
あーもう勘弁してくれって…
英語のプリントもって帰ってたかなぁ…
さがしてみよう…(TдT)





てゆか雷…(´;ω;`)
宮崎以来すっかりトラウマなんだけど…OTL

トイストーリー見たおヾ(*´∀`*)ノ
ビデオ傷ついててすごい音声悪かったけど最後まで見た!
シドまじ酷い子www
私はあ、あんな事しないよっ!!(;・∀・)
とりまバズとウッディの友情にジーンとしたぜ(´Д⊂ヽ
なんかちょっと思い当たるところありすぎてウケたwww
まじウッディと自分重なりすぎて見てて困っったもん;;
次はわんわん物語だ!!←
ピノキオは鬱になるからやめよう…うん
ファンタジアとかビデオ見れるのかなー
弟のゲーム終わったら見よー・∀・





あはは、全部だよ

木場のお祭りに参加するべく親戚の家にお邪魔しましたwww
お祭りってあれね、お神輿に水ぶっ掛けるやつwww
楽しかったー(^ω^)
3年に一度とかもう1個前のお祭り3年前かー早いなー
次のお祭りのとき私ハタチじゃないかっ!!
うっわ、ショック!!Σ(゚д゚lll)
正直19ぐらいには死んでいたい所だがお祭りに行きたいので我慢しよう←
親戚に会うの正直好きじゃないんだがな(^ω^)
かーちゃんに似てる似てる言われるのすきじゃねーもんでww
でもねー木場の親戚の人たちは優しいから好きなんだ(^ω^)
かーちゃんたちの従姉弟のおじさんが色白くて細くて眼鏡でちょっと可愛かったなーとか言うのは言わないでおく←
なんか最後握手求められたんだけどなんだったんだろうあれはwww
まぁいいかwww
あとねー法被の正しい身に着け方を覚えた(^ω^)
今度文実の法被ただしくきてみようと思うwww
最寄り駅から家まで雨に打たれたけどそんなの気にしなーいwww





魔女の宅急便でウルスラとキキが話してるじゃん?
『どうしても上手く出来なかったら』みたいなこと
そんでねー幼いながらに私は学習したわけだよ
すっごーく好きなことで何よりも優先したいことでも
上手くいかないときはするのを諦めて後回しにしようって
絵が描きたいんだけど上手くいかないときは
文書くなり音楽聴くなりしていれば
私にとって絵を描くという行為は何物にも変えがたいものだから
きっといつかすごく描きたくなって描きたくなって
止まらなくなっていいものが描けるんだって思ってたわけだよ
でもねーなんか今回は違うみたい
言い訳するなら、私はどうやらパソコンに追いついていけないらしい、という
うーん
最近どんどん目悪くなってるっぽいし
必死こいてお絵かきソフトに齧り付くのってどうなのかしらね、とか思ってみたり
てゆか、何が言いたいかって言うとだな
Pixivってやめられないのか?ということだ
まじさなんか本当にあの時と同じ気持ちなんですよね
何年前?もう3年前かしら?
あーっはっは!なんかもう本当に勘弁してよ
私なんでそんなに彼女のこと拒絶するんだろう?
なんでこんなに一緒が嫌なんだろう?
不思議だなー
全然、仲いいつもりなのに
他の人はいいのになんで彼女だと嫌になっちゃうんだろう?
本当に不思議だ…
うーん
なんなんだろうね


あーどうしてなんだろう
どうして君なんだ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]