忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ようつべでアニメ見てます(^ω^)
めっさ一生懸命です
ただ、時間がぐちゃぐちゃなのと人の名前が横文字なのとでちょっと難しいです
絵はとても綺麗だし声優さんも素敵なので見ててとっても楽しいです(^ω^)
今日のうちに全部見たいのだけど
あと15分じゃ無理だろうなwww
ラックさんとジャグジー君が素敵です。はい
あー絵めっちゃ綺麗だwww
ついでに不思議遊戯も見たかったけど、見つかりませんでした
あーショック。
夏休みにでもDVD借りたいなー
PR
オーストリアさんが好きです←
バカばっかりの中でも、音楽をこよなく愛するオーストリアさんが好きです←
とかいいつつ、彼が一番アホであると私は思うけれど。
だって、ピアノで感情表現とかwww





いい加減にして欲しいです。
私に何の恨みがあるのか知らないけれど本当にいい加減にしてくれ
誰の所為でこんな不機嫌だと思ってるの?
あーもうまじ腹立つんだけど…




鼻水の馬鹿野郎めが!!!!!!



なにこの、鼻血みたいにサラサラ出てくるカンジ!!!
超ムカつくんですけど
てか、私いつからこんな鼻水に敵対心抱かれるようになった?
あれ?私いつも誰にでも優しく接してるつもりだったのにな←
なんかもうずっとズーズー言ってるのやだよ
授業中とかホント公害だと思うけどごめんなさい(´・ω・`)
許してー…
つか、公害だってわかってんなら学校行くなよ(俺だって行きたくねぇよ!




地下鉄の駅のホームにネズミがいてなんかきゅんときたww
あのくりっとした目と、ちょっと浮いてる前足がたまらねぇぜ(*´Д`)



明後日は神宮に楽天の試合見に行ってきますヾ(*´∀`*)ノ
28もドームに楽天の試合見に行きますヾ(*´∀`*)ノ
あーむっちゃ楽しみだwww先発誰だろうwww
収穫は素早さの固体値が高いゴン太だけだぉ(´・ω・`)
ゴン太可愛すぎて最早擬人化したつもりで手持ちに入れてるww
ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
あーもう可愛すぎて頭くらくらする←



てか、さっきも書いたけど、篤姫の家定様やべー萌えるんだがwww
えへへー(*´∀`*)
あんな無邪気な33歳とかやべーもん!←
それでいて、実は裏の顔が・・・とかガチで萌えるじゃないか!ヽ(*´∀`)ノ
嫁に行きたいキャラベスト3に入るよ!まじで!!←どんなベスト3だ
あーもうほんとクリティカルだお!!やばいお!!←お前がな
本気で可愛いあーやばい(*´∀`*)
私テンション上がりすぎてきもいなwww
もうなんか世継ぎなら私めが!って感じなんだがwww←おい
えーだって、本当にストライクなんだもん。あ、やばい、越南みたいになってるwww
もう今日すでに2回も見ちゃったしwww
最後のところがまじ萌えるんだよなー(*´∀`*)
まぁ、別に、俺はうつけだろうとそうでなかろうと、上様が好きだけどねv




あーもうだめ、明日絶対変な人だ((笑
ちゃんと、漫研出て、原稿完璧に仕上げて楽になろう(何だそれ



・朝起きる→既に10時すぎてる→もう一度寝る
・起き上がる→ボーっとする→12時になる
・ポケモンをやりたくなる→こばまりのように強いポケモンを作ってみようと思う→12時半
・とりあえず、キングドラとフライゴンを強くしてみようと思う→ところが、タッツーもナックラーも通常プレイでは出てこない←ナックラーはポケトレで出てくるけど私はポケトレが苦手である→泣きたくなる
・そんなわけで阪神×ヤクルト見ながらひたすらエメラルドでナックラーを捕獲→ヤ、神って書いてあって「夜神だなぁ」と思う→生まれて初めて努力値とかいうものを振ってみる→最近妙に新井を可愛いと思う→でも、やっぱり一番はダルビッシュの項で、その次は岩隈の投げた後の足だと思う→色々頑張ったヾ(*´∀`*)ノ→ちなみに楽天は勝ったヽ(・∀・ )ノ
・妹が一輪車に乗りたいというので補助をしてやる→とかいって、外で努力値を振る→妹がなかなか乗れないのでイライラする→じゃあ、乗って見せろ!というので乗ってみる→結構乗れたww
・MAJORを見る→ジュニアがファザコンすぎてきゅんときた→ぎぬまっちがスズケンで吹いた→ジュニアの小さい頃が可愛すぎて死にそうになった
・PCの前で努力値を振る→ブログを書く(→漫画を描き終える←擬人化漫画になってしまった…orz→寝る)



もうなんか、色々修羅場です。
漫画、トーン貼らなくていいかな?まじで。
だって家にトーンないから…(´Д`)

なんで、こんな事になってるんだろうね。
よくわからない。
私もうある一部の人のことあんまり信じたくない。
面倒臭いし、関わるのもだるい。
ブログにこんな事書くなんてまじ最低ですけど、本当にもうなんか我慢できなくて。
あーイライラする。
はいすいません、切り替えよう(^ω^)



ミクリンきもすぎるwww
あーミクリカップまじ出たいんだけど!!!
トップコーディネーターなりてぇ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
まじ、とりあえずミクリカップ見に行って、あの帽子を買わねば!!!
ミクリ様のグッズだったらおしみなく買えるぜ!←
ちなみにミクリンの声は森川さんであるwww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]