忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日面接のときに思ったこと。
あと、今日帰ってから思ったこと。
なんか少しどろどろしてるから反転にしてみる。



最近の私はイライラしてるんだろうか。弟に当り散らして蹴りいれたり浴槽に顔沈めたりするのはDVなんだろうか。いや、別に、それは半分はあいつが悪いし、もう半分は私が悪いんだけど。それにしてもイライラしてるな、という。
人間関係は大したことないし、表面上はスムーズに進んでるし。私がウザイと思ったことも、口に出しさえしなければ、何の問題にもならないんだけど。ふとした瞬間に、安心した瞬間に、人の悪いとこばっかりが見えてくるのは、わたしの感覚が腐ってるからなのか、それとも、普段我慢して人のいいところばかりうつしてるからなのか…。他人にしっかりしろって、文句ばっかり言ってるやつは対外、そいつもしっかりしてないし、ずるいずるい言ってるやつほど、ずるしてる。まぁ、これも殆ど自分の話なんだけど。時たま他人のこともそう思ってたりするわけだ。
我らが委員長は確かに頼りないし、信頼されてないから、全部副委員長が頑張ってカバーしてる(と言う風に見えてしまう)わけで。でも、自分から、長になりたいって言えることはすごい事だと思うけど、私は彼がそれほどの実力を持っているとは思えない(未だに)(だって、どうしたって彼についていける自信がない)。あともう一つ、いや、もう2つ。人に言いたい文句があるけど、それは少し黙っておこう。うん。言うなら、直接言おう、…と思う。面と向かっていったほうがいいって、担任もいってた。まぁ、言いたい文句も含めて、文実やめたいとか(別に、仕事がしたくないわけじゃなくて)(だって、私はプロポスっていう部門に誇りを持ってる)思うときもあるわけだけど、部活だけやってれば、みんなに迷惑はかけなかったとか、たまに思うわけだけど(だって、権力振りかざして仕事削ってもらってる)、でもそれでも、頑張れって言ってもらえることが単純に嬉しいから。だから、いい文化祭になるように、よかったって言ってもらえるように(それはつまり私のため)文実ちゃんとやりたいなって思う。あーでもなんか、色々かいてたら文句言いたくなってきた。てかさ、自分は部活が忙しいとかいって合宿も出たいとか言ってるくせに、人のちょっとした欠席を責めるってどうなんですか?協力的にやるつもり無いなら、やらないで欲しい。別に傷舐めあえって言ってるわけじゃないよ。ただ、どう考えても理不尽だし、理解もしてない事、知ったような口で、あたかも正論みたいに、捲くし立てるように、相手を威嚇するように言うのはやめて欲しい。っていうのと、あとは、しっかりしろっていえるのは、絶望や失望を人に向けられるのは、ただ上につっ立ってる奴じゃなくて、決まってた役職も全部、綺麗にこなした奴だけだと思うんだけど。違うかしら?悪いけど、今のあいつは、私から見れば調子乗ってるようにしか見えない。私いい子だから、普段は優しい目で見てるけどね。あの日あの時、恐れていた自体になったと、そう思ったのは私だけですか?それに、自分の立場を使って、他人を蹴落とすのは、単に私の純粋な部分が許さなかっただけで。本気で、誰々が来るなら文実やめるとか、誰かさんみたいなこと言ってでも、ちゃんと職務全うして欲しかったというのは、私の勝手ですけどね。この話は他の人に話してもわからないだろうね。うん。だから、私が一人で勝手に思ってるだけ。
まぁ、なんというか。部活は、文実やるなら、出来る限りきっぱり割り切ろうと思ってるし(元々自分で作業しろみたいな部活だからね)、だから(っていうとなんか変だけど)結局部活は私の1番にはなりえなかった。それに私には、親友がいるから、友達を今更敢て増やそうとも思わない(いや、それはいい意味でも悪い意味でも、友達、ということで)。って言うと聞こえが悪いから、一人でもやっていけるから、とか付け加えておこう。何だかんだで、毎年移動教室とか一人だしね。うん(人と一緒にいるのは、なかなかどうして面倒臭いときもある)。ただ、少し、クラスメイトと話して、笑って、盛上がれればそれでいいから。1人の時間も大切にしたいなーと思ってる。うん。みんなのことも、ちゃんと大事だと思ってるよ。





あーもう私嫌なやつだ…。でも直接言って、雰囲気悪くなるのは嫌なんだよー。
PR
あーやべーよ、おじゃ魔女面白すぎるww
おんぷたんは俺の嫁ー♪←
基本的に思考が子供向けという残念なお知らせwww
ポケモンデジモンとともに育ったんだから当たり前といえば当たり前www
ゆとり万歳!!
図書館におじゃ魔女CD無いかなー(^ω^)
やっぱり疲れてるのか。
最近自分の醜いところばかりが見えてくる。
というと、なんだかかっこいい気がするけどさ。
ぶっちゃけもう今の自分に飽きちゃってるわけで。
なんか書いてもつまらないし、何を描いてもうまくいかないから。
自分自身に融通が利かなくて、他人が羨ましくてしょうがない。
あれ、何言ってんだ、自分。風邪引いておかしくなったか?
ただ、ほらあれだよ、今の自分に嫌になっちゃったのは本当で。
とりあえずもう嫌なわけよ。
今みたいにダラダラして怠けるのが好きな自分は。
てーか、別に人間改革しようとは思ってないけどさ←
とにかく、足、っていうか首洗いたいな、ってそういうこと。
あ、あと、服欲しい(切実)(寧ろこれがいいたかった)





体重減ってた50mタイム縮んだ握力上がってた身長変わってなかった





あっはははーはー・∀・お疲れ様です

ねぇ、私、死にそう。←


忙しいよ、すっごく(´・ω・`)
ただでさえ私には頭を使った時間の5倍以上の休息が必要だと言うのに…
やれ文実やら、やれ体育祭の種目練やら、やれ生物やら、やれ垂れ幕やら!!!
なんでこんなにいっぱい仕事引き受けてしまったんだ私は…orz
単なるバカですはい単なるバカなんですけれども!!!
なんでも真面目にがっついて真剣に取り組みたいのは本当なんだけど。
でも私体力ないんだよねー残念な事に。
別にみんなが私を必要としているのかどうかは別としても
私自身はできる事なら何でもやりたいと思ってるわけで。
でもほら、やっぱり時間も体力もないと、精神は動かせないでしょ?
そんなわけで、少々参っているのでした、チャンチャン(´・ω・`)
あとね、もう一つ言っていいなら、私自分のキャラを変えたいんだ、本気で。
だって、私、私みたいなやつが目の前にいたら殺してやりたくなるもの(^ω^)←本気(と書いてマジと読m…)
理由はないけどうざいと思うタイプだよね、あーキャラ変したい。
というか、無口でクールなキャラに生まれたかった。
もうなんか、人の前で笑うの疲れちゃったもん。精神的に。
でもなんか笑いたくないと思ってても、気がついたらいつもニコニコしてるし。
初対面の人にはどう接していいかわからなくて挙動不審だけど←それが怖いっていうんだ
ホントやめてくれ、これ以上、体に勝手に遊ばれるのは嫌なのに。
とか思っても、やっぱり私は私なんだから、もしかしてこうやって考えてる中身の方が偽者なのか?とか思って見たり。
今こうやってグダグダ文句言ってるのも偽者だったりするんじゃないかと思ってみたり。
ただ、確実にいえるのは、家にいるときの私は、あえて作った偽者の自分だって言う事。
じゃあ、一人でいるときが中間で、学校に居る時が本物ってこと?
そんなことばっかり考えてたら、やっぱり時間はなくなってるわけで。


ながくてうぜー(^ω^)




あっはははーはー(´・ω・`)お粗末さまです
部屋を片そうと思いまして(^ω^)
とりあえず今日は本棚買いに行ってみた
だって来年使う教科書が新たな大地の如く広がってらっしゃるから!!
本棚が届いたら本格始動じゃーいっヽ(・∀・ )ノ
それまでは放っておけや!!←
明日は家電屋さん行ってみよーっと(^ω^)
つーか、欲しいものいっぱいあってもうなんか色々無理だと思う←
机変えたいし、自転車欲しいし、フォトショップ欲しいし、無線LAN欲しいし!!
上記のものは殆ど買ってもらう予定だけどね(^ω^)
春休みの間に観覧いっぱい行ってお金稼がないとーっ(^ω^)






妹が太陽のナミダ歌ってるよー(TдT)
怖いよー末恐ろしいよー(TдT)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]