忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨天コールドだったよー(´・ω・`)
片山君のあの四球がなかったら勝ってたんだが…
うーん負けなかっただけよしとしようか
それにしてもチャンスで打てない嶋が可愛すぎたヾ(*´∀`*)ノ←
それでこそ嶋だ!ラッキーボーイの嶋なんてただのちょっとカッコイイ捕手じゃないか!!←
永井もマウンドに戻ってきて欲しいなー…怜くんカワユス(*´∀`*)←
最近なんか不純な目で野球見てるよ私きもすwww






もうなんかどうしたらいいのかわからんwwww
最悪のへまをしてしまった笑い事じゃないぞこれはwww
どうしたらいいんだほんとどうしたらいいんだwww
口内炎が痛いよどうしたらいいんだwww
もうなんでこうなるんだ最悪だwww
私機械と相性悪いよ機械音痴万歳wwww
結局みんなに助けられてるよありがとうごめんwww

PR
もうプロ野球だけでおなかいっぱいなんだけど(*´Д`*)
直人かっこよすぐる守備やばいし走塁もやばいよーまじやばいエロい←
もへへー
まじやばくないですかやばいですよプロ野球こんな萌えるなんて思ってなかったあいたた
"○くてん"=楽天ですよねわかりますwww
つまり学展も濁点も逆転も楽天ですよねわかりますわかりますwww←
ただ最初の文字は母音がAじゃないと当てはまらないけれどwww
あーやべー楽天まじ萌だわー(*´Д`*)
えへへー
楽天の捕手ってみんな投手の事大好きだよねwww←
藤井の岩隈にしろ嶋の永井にしろwww
どこもそうなのかなwww
あーもうなんなの君たちwww
だめだめ私すごいきもいwww
まじ語り始めたら止まらないwww
薄くて高い本欲しいなwww
あー殿下出てこないかなーあーもうほんと萌えるよやばいきもい私wwww
てか村村やばいおヾ(*´∀`*)ノえへへのへー
嶋可愛いのぅヾ(*´∀`*)ノ





さぁこの試合が終わったら珍プレー好プレー見るぞwww

ゆっことりりあと84と、入れ違いすれちがいのジョナサン張り込み捜査でした←
なんか色々、本当に色々話ました
結局殆ど部活の話だった気がするけれど
てかゆっこ栞の紙くれてありがとうvv
二枚かけましたあとでペン入れするよーヽ(・∀・ )ノ
84が来る直前にシャー芯無くなってなかなか悲劇だったけど←





てかまじ私のものになるはずだった20世紀少年戸越のブックオフで買い占めて行ったの誰www
ガチで許さんぞ貴様wwww
私の今日の楽しみ全部奪いやがってwww
21世紀少年の下巻だけ残して全部買占めやがってwwww
なんで下巻なんだ、せめて上巻残してけこのやろうwwww
あーもうおもしろすぎるwww
明日は大森のブックオフに行こうそうしようwww
そんでお祭り行きたいヾ(*´∀`*)ノ
いっぱい食べたいスーパーボールすくいやりたいヾ(*´∀`*)ノ←





疲れてる?そんなことねーよあーおかしいwww

毎日毎日しょげてしまいそうですよ
本当に
今日は楽天が勝ってくれなかったら
心の支え無しで明日一日過ごさなきゃいけないところだった
精一杯みんなの前で意地張ってられたらいいんだけど
今日はもう崩れてしまいたい気分だった
だってみんな優しいんだもん
申し訳なくて
悔しくて悔しくてどうしようもないんだ
もう他の事何も考えたくない
勉強とか何それ知らないって、私はいつでも口先ばっかりだ
出来ない事引き受けてみんなに迷惑かけてやんの
ばっかみたい
もう溶けてなくなっちゃいたい
今すぐ死んじゃいたい
絶対楽なのに
絶対苦しくないのに
長きを生きて未知数の苦楽を味わうくらいなら
今、楽しかないこの状況で死んだ方が絶対に得だ
わたし時間のない世界に生まれたかった
ただの3次元でよかったのに
でもやっぱりみんなと年取って昔楽しかったねーって話もしたいんだ
楽天の優勝パレード見に行きたいんだどうしても
どうしたらいいの
どうやって気持ちに区切りつけたらいいの
わかんない
どうしてこんな天邪鬼なの
どうして正反対の事心の中で同時に思うの
もうなんもわかんないんだよ
私、自分がひとりだ何て思えないんだ
私の中には何人いるの?
何人物を考えてる人がいるんだろう
あーもう忙しくなるとすぐに滅入る
私は要領悪いしとろいし出来る事は限られてるんだもん
あーもうここに書いたって仕方ないのに
わかってるんだけどなー
わかることしかわからないんだよ
わかんないことはわかんないのどうしても
おこちゃまでしょう?





本当は楽天が勝ったこと書きたかったんだ
嬉しかったんだすごく
ファンクラブ入ってもいい?
改めてポルノの曲を聴いてそう思った
しばらくケミとか聞いてたんだけど
明日ライブだから予習してたら
うん、なんか私の心のもやもやを一気に解消してくれた
すごいなぁ
本当に、すごい
ケミもすごい情熱的で情緒的で素敵なんだけど
やっぱりポルノの物語みたいな音楽が一番響くんだよね
涙もなく笑顔でもなく
静かに感動できるって素晴らしいなって思うわけだ
ただ、心に響くって
すごい
あー明日会えるんだ
すごい、ほんとすごい
やばい、緊張する






ポスターと漫画のネーム今日中にやらないと死ぬ
やばいんですけどー!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]