忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回せと命令したバトン((オイ

やりたかったんだぁ~これ((((((爆


▼異次元トリップバトン お題「デスノ」

1.目が覚めるとそこは?

ワイミーズハウス前!!!(捨て子設定(((爆

2.貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

死神が見える…がいいなぁ
それだとリューくんともレムたんともお話できるじゃんな
ついでにそれで月の仲間になりたい

3.何処からどう見ても不審人物な貴方はその世界の最高責任者と面会する事に。どうします?

総一郎さんですか???違うか…
まさか…
L!?
やばい!セクハラされる((やめれ

4.何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?

え…ワイミーズハウスに泊まろうかな((何様
そしてマットと仲良くなりたい
つかニアのことマジで苛めてやりたい

5.貴方がこの世界で必ずやりたい事は?

・デスノートに名前を書きたい((笑))月に指導してもらいたいなvV
・メロのチョコレート持ち
・高田様の護衛((苦笑
・Lとおつかい((自転車希望
・ニアを苛める((本格的に((何それ

6.貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?

月に告白する((ぇ
死神見えるからたぶん偽りでも月は愛してるって言ってくれるはず((何

7.おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?

えへへ。じゃあナギをリボの世界へ笑

 

 

やばい。激しく鋼錬に嵌り中

何故かリンが気になります…vv

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このテンプ、かわいいね!うまくゆきたんの本性が隠され、外見だけ表れてる感じがとってもするよ(笑))てか、エプロン姿萌えーw来年一緒のクラスになって、裸にエプロンしてもらって、調理実習できたら、写真撮ってあげるね!永久保存版と飾る用二枚!! うーん、、、オタクな君も、、、、好、、、き、、、だよ、、??
うげー 2006/08/28(Mon)01:06:57 edit
無題
偽りでも良ぃヵラ月に好きだょって言ゎれたぃ!!!!!!!!!!!
月の高田に対すりゅ言葉まぢゃばぃし!!!!!!!!!!!!!!!!
言ゎれたぃ言ゎれたぃ言ゎれたぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぢぇりか 2006/08/28(Mon)09:59:58 edit
そりゃどうも
絶対違うクラスになってやる((笑
てか、まって?隠された本性って何だよ…汗

月に好きだよって言われたいよねぇ...やば。うち、肝。
つか高田様はある意味でかなり憧れる苦笑
仁友 2006/08/28(Mon)13:41:05 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]