忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「取り扱い説明書バトン」

■商品名は?
屍屋仁友ですっ!!
死体処理扱い専門屋という意味なんです…

■主な機能は?
…その場の雰囲気を↑↑します((何
テンションを上げる時に使ってください
その代わり声は無駄に大きいです

■特徴は?
え…なんだろう?二次元ぽいって言われたけど認めたくない((特徴じゃない
最近は耳からコードが出っ放しです。体にの一部と化しています

「ご使用の前に」
■安全上注意することは?
危害を加えない((二乗返しされますよ
極寒の地と日差しが強いところにおいておくと、溶ける若しくは動かなくなる場合があります((本気

■使い方は?
とりあえずおとなしく観察してみよう((何様

■使用上で特に注意することは?
テンションをあげすぎると破滅します((何
あと無理矢理嫌いなものを食べさせないようにしてあげてください((狂うから

「困ったときに」
■故障かな、と思ったときは?
フルーツ、若しくはお菓子を与えてみましょう(あと飲み物
簡単に懐きます((多分ね

■お手入れと保管方法は?
クーラーは27~28℃に設定してください。溶けます
あまりじめじめした所に置いておくとピーナッツ臭を放ちます((肝
音楽聴かせないと人格壊れます

■保証書の有効期限は?
死ぬまで有効((((((((古

「他のお勧め商品」
■素敵な製品さんにバトンを渡して下さい
ナギとぢぇりかと縦縦横横さんにwwもし見てたらじょんも持ってって。

 

これうけるな。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えー!!うち、お菓子与えまくってるのになつかれたことないよ?!この説明書、間違ってるんじゃない?!?!てかさー「取扱説明書」のこと、「とりせつ」って略す??
会話しないと知能遅れるよね 2006/08/29(Tue)20:53:01 edit
ケラ
多分て書いてあるだろ。よく読みたまへ((誰
取説はおかしい。説明書でしょ?((正統派
仁友 2006/08/29(Tue)21:09:35 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]