忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本館リニュしたい

つかあれ絶対一時しのぎだから

めんどくさいからオレンジ一色にしただけだしね

色々やってみたいけどソフトじゃ限界があるんだよねー…

かといってタグで作る気にはならない

目が痛くなるなんてもんじゃなくなっちゃうから

ぐはーつかりにゅもカラオケも宿題終わってから考えろっての!!

だるいー公民何書けばいいのかわかんないし

聞き書きぶっちゃけ妄想はいってるし((仕方ない

どうせうー

もっとCDほしい~

でもTSUTAYAで借りる気にはならないー

お金ないもーん

つかまって。

明後日から9月じゃん

ぐぉおおおおおおっ!!!

こいつぁやべぇな。

私にはTDSに行かなければならないという使命が!!!

それよりも前にある人に何かあると行けなくなっちゃうって言う悲しい事実があるけどさ

まだ死なないでね!!!

あーどうしようどうしよう!!!

TDSの待ち時間に宿題写しとか笑えるけど((笑えない

殆ど待たないだろ?((うん

ほんとどうせうー

プリントアウトしないといけないよー

B5の紙なんてないよー((残念

 

 

 

 

 

魔女になりたい((願

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぅちもB5ないんだけど。。。
どうするよ?
買ったら頂戴(ぇ
最終手段原稿用紙に写しだよなぁ。。。涙
2006/08/30(Wed)19:51:30 edit
誰が!!
誰がやるか!!!
手写しはいやだよ!?
死ぬって!!!
仁友 2006/08/30(Wed)20:30:03 edit
無題
TDSに終わった宿題一式と宿題一覧表持ってきてね♪
あろえ 2006/08/30(Wed)23:24:47 edit
やだよ
自力でやりなさい
仁友 2006/08/31(Thu)16:10:33 edit
無題
え、無理だよヤバイんだって!

宿題一覧表と新中問の答えくださいm(_ _)m
あろえ 2006/08/31(Thu)17:09:56 edit
まぁ
それくらないならいいけどさ
つかうちも理科Ⅰは教えてほしい
仁友 2006/08/31(Thu)17:23:40 edit
無題
ありがとー

いや、それは楓に頼みなよ。なんかあたし理いちは席替えしてから2回しか出てないらしいから無理だよ(爆)
あろえ 2006/08/31(Thu)18:06:01 edit
苦笑
2回しか出てないのかよ
お前それは出たくないだけだろ?
仁友 2006/08/31(Thu)18:18:15 edit
無題
それもあるけどきっと病院のせいだよ。


うわ、なんか不可抗力じゃん、私えらい。
てかよく保健室で会うね(苦笑
あろえ 2006/08/31(Thu)18:38:28 edit
よく?
まだ2回でしょ!!
え…2回は多い?
気にするな
仁友 2006/08/31(Thu)18:46:05 edit
無題
いや、きっともっとほけんしつで会ってる(笑
てか10月からデスノもリボもディグレもアニメ?始まるけど、地獄少女の2期シーズンも始まるんだよ。
あろえ 2006/08/31(Thu)19:53:49 edit
無題
何してんのさ?
君ら。
ぅちも理1やだよ。
わかんないもん。
てか、遅刻しないでね?
2006/08/31(Thu)21:02:15 edit
無題
え、楓が無理とか言ったらもう終わるんですけど。

いやそんな追い込むような事言わないでください遅刻したくなります。
あろえ 2006/08/31(Thu)21:30:52 edit
苦笑
理科はで。に訊こうよ
それしか道はない((ぇ
遅刻はしないよ。きっと
仁友 2006/08/31(Thu)21:53:11 edit
無題
いや、遅刻するなってば。
てか、みんな宿題もってくん?
うちとで。は試合の時にみんなで合わせたからww
2006/08/31(Thu)22:11:30 edit
無題
あーもう嫌い。宿題終わってる人はみんな私に郵送してくれればいいのに。
あろえ 2006/08/31(Thu)22:23:00 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]