忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【意外とありがちバトン】

1. とんがりコーンを指にはめたことがある

微妙。舌の先っちょにつけてることはよくあるけど

2. バームクーヘンをはがす

…あれ?普通じゃない?これ

3. 扇風機の前であーーーって言う

…何か問題があるの?この行為に。

4. ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

ムースポッキーならやるね

5. 全校生徒の前でバンド演奏という妄想

醜態さらすだけだから…涙

6. 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛~く写る角度を研究する

いや。きもいから

7. 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

…余計なこと考えてなくてもグキってなるよ

8. カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

ふりかけなら間違えて入れちゃったことあるよ((ぇ

9. 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット

ない。

10. 部屋の電気のひもを使ってボクシング

ほぼ、日常茶飯事ですよww

11. 鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む

うちの場合顔もだけどスタイルのがやばいから…

12. 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

常に低いよ。もう慣れた。

おばあちゃんからの電話に出ると、声変わりした?ってよく言われるけど、私女です

13. 深夜にやっている映画を勝手にHだと勘違いして夜更かしして後悔する

…別に。

14. 街中で考え事してて、他の人に聞かれてんじゃと思い聞いてんだろ?と、意味不
明なテレパシーを送る

何星人だよ

15. 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

なる…おっさん避けないでよ。みたいな

16. 全部でいくつ当てはまりましたか?

8個ぐらいかな?

17. バトンを渡したい人

勝手に持ってってください

 

 

どうやったら声高くなるだろう?

クロちゃんみたいな声に憧れてる時期もあった((苦笑

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]