忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ明日遊びに行けるのか?

つかこのテンションで遊びに行って変な人だと思われないか?

後者のが心配だったりする

『お前、気持ち悪くなったな』

とか絶対に言われたくない

まぁ元から気持ち悪かったですけど?

まぁ仕方のないことだとは思っておりますけれども?

それでも、これ以上気持ち悪くはなりたくないっていう願望も在るんだよね

でもうちの周りみんな気持ち悪いから仕方ないか((ぇ

特に漫研と…ですぬの仲間。

割とみんな気持ち悪いよね

後、バ会。

なんだ。みんな気持ち悪いじゃん((オイ

 

 

結局今日一日中パジャマだったよ

着替えろよ

つか外出てないのかよ

まぁうちも出ようとは思ったんだけどね

ほら、宿題終わってないじゃん??

うかつにネトサもできないしさ((でも聞き書きはPCだかfら思いっきりネトサしてるけどな

だってほら、十二人の男が怒るし((何

だって今日は早く寝ないと…

最近毎日日付変わってから寝てるから朝起きるのごっさ遅いんだよ

夏休み入ってからちゃんと8時起きだったのに

今週のスマスマ見てから夜寝れなくなっちゃったんだよ

死ねよ

明日は朝7時出発なんだよ

学校行くときよりも早いんだよ((((遅刻万歳!!!

すいませんでした。

次からは遅刻しないようにします。

つか遅刻って何でしちゃいけないのよ?

別にいいじゃん。

絶対授業受けるのより睡眠時間のが大事だって!!

つかこんなことしてないで早く宿題やれよ。自分。

 

 

 

 

8時に寝ても起きられないものは起きられない

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんねーうちねーここんとこ毎日図書館行ってべんこーしてるんだよ!!偉くね??なんかね偉すぎて死にそうなんだけど。てかさ、よく夏に遊べるよね、君たち。若すぎ!テンション高杉ー(笑) あ、あと宿題は公民と数学たちと戦争勃発と理科1と理科2と家庭かだけになった!まじ感動だし!
てかねー聞いてよ!! 2006/08/31(Thu)19:50:23 edit
けけけ
うちはあと聞き書きだけだよ
しかももうすぐ終わりそうだよ
うけけ((ウザ
仁友 2006/08/31(Thu)21:52:15 edit
きもくなんてないよぉ・・・
仁友っち愛してるよ。ぶいぶいv バクショ

あんねー・・・

宿題終わらない・・・

明日行けんのコレ・・・

号泣;;
木岐桐 2006/08/31(Thu)22:18:08 edit
無題
ちょちょちょ?!
みなさーん??汗汗汗
宿題はもういいよ爆
2006/08/31(Thu)22:34:50 edit
無題
じゃあ楓明日宿題手伝ってv
あろえ 2006/08/31(Thu)22:36:29 edit
無題
やだって!
てかTDSまで行ってなんで宿題するのさ?!キレ
2006/08/31(Thu)22:37:36 edit
無題
え、言っとくけど多分みんなそのつもりだよ。

(え、うちだけ?)
あろえ 2006/08/31(Thu)22:40:29 edit
無題
嘘だ?
だって仁友終わったゆうて落ちてったよ?
てか、ぅちらこんなとこでなにやってんだ?笑
2006/08/31(Thu)22:41:23 edit
無題
え、待ってよそんな!置いてかないでよ。困ったなあもう。

大丈夫・まだきききりとあひるがいるよきっと。
あろえ 2006/08/31(Thu)22:44:01 edit
無題
あはは。
てか、ほんと遅刻しないでね。
早く寝なw
あと、ちゃんと持ってきてねー?
2006/08/31(Thu)22:45:15 edit
無題
はいはいりょーかいしましたよー。

じゃあ、終わった宿題よろしくね♪
あろえ 2006/08/31(Thu)23:01:24 edit
ほんとにチャット化してる
仁友 2006/09/02(Sat)17:30:17 edit
無題
けらっ
うちほぼ1分後だったからね笑
2006/09/02(Sat)19:12:00 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]