忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画みたいな友情がほしい((もうすでにある意味漫画みたいだけど

宿題が終わらない

本棚に漫画が入りきらない

画力がほしい

時間がほしい

お金がほしい

不老不死になりたい

綺麗になりたい((この中では割とどうでもいい

早く秋になってほしい

ケータイ機種変したい

ポケモンカードがほしい

DSliteがほしい

男をマジで殴ってやりたい

ストレスのはけ口がない

勉強したい

学校行きたくない

いっぺん人を殺してみたい

運動したい

つーより運動神経鈍いのどうにかして

萌が足りない(((これ重要

動物園に行きたい

友達と話したい(((つか生で話さないとまじで死ぬ

国内逃亡したい

SMAPに会わせて((ぇ

MDが壊れた…

もう生きていけない

この家族やだ

早く一人で暮らしたい

三輪さん…不老不死のなり方教えて((...

つか親父殿教えてください…OTL

デスノートがほしい

ハリ乱の同人誌がほしい((言っちゃったなぁっ!!おい!!

誰か私に本気で好きだと言わせろ

 

 

誰かレポート書いて…(((((死

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ていうか宿題手伝ってよう。
てか今思い出したけどうちら遊ぶ約束してたよ?(爆
あろえ 2006/08/29(Tue)23:43:21 edit
あ…
宿題はうちも手伝ってほしいから
終わらないから。あんなの
つか、そういえば遊ぶ約束してたね…苦笑
仁友 2006/08/30(Wed)15:45:29 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]