忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に来ましたバトン((笑
名前は口に出したくないあの人から…

Q1.携帯の機種は何ですか? 
auのW43Sだったきがする。前のぶっ壊れたほうはA1402Sだった。

Q2.色は?
ホワイト。いやなんで英語?つか他の色が単に微妙だった。

Q3.ストラップ付けてますか?
つけてますともよ。あろえに誕生日に貰ったはりねずみと小岩井農場で買った牛のストラップ
ちなみに牛のほうは目が両方とれちゃってます

Q4.本日の着信回数
なし!!!

Q5.本日の発信回数 
なし!!昨日本当に久ぶりに友達とメールしたよ
1週間ぶりだった…

Q6.電話派?メール派? 
メール派…たしか17日かなんかに今月の料金見たら
パケホのくせに使用料金600円足らずだったけど
通話料とか0円だったし

Q7.待ち受けは何ですか? 
某素敵サイトさんから取ってきてしまったオエビニア画像
マジ素敵過ぎて、オエビとは思えない。

Q8.着信音は何ですか?
ぴりりりりーってやつ((ぇ
つか基本四六時中サイレントモードだし

Q9.メール着信音は何ですか? 
ぴろりろりーってやつ...
なんか可哀想… 

Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは? 
マリオ風さくらんぼ。 笑点のテーマ的なやつ。
これ以外はなんかホントどうでもいいようなやつばっかり。

Q11.回す方
いないよー好きに持って行って



なんか悲しくなってくるね

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃ、明日カメラ持ってくから=3 本気だよ!!嘘じゃないよ!!
ぶるんぶるん)) 2006/10/22(Sun)21:38:59 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]