忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生っていいねぇ。

つか12:15開場で

10時ごろについたのに列が凄いんですが…

一番前に座るには何時から待ってればいいんだよ

でもまぁ一番前のアリーナ席((ぇに座れたのでよかたですよ

ただ前のおっさんがでかい上に禿げてた

つかコントうけた

マジ面白かった

誰なんだこの人たちは?みたいな人たちだったけど面白かった

あーそれよりも前に

たい平さんが歌ったんだった

意外に歌うまいんだなーって思った

意外にって失礼だな((苦笑

でもヤマノ楽器で2枚しか売れてないらしいけどね笑))

誰だよ、買った二人ww

寧ろ一人の人が2枚かもしれない((ぇ

でもやっぱりメインは大喜利

山田さよならネタとかブラック団ネタとか

毎週オンパレードなんだね笑

あーもう一回見に行きたいわ

次は一番前か歌丸さんの隣がいいな

 

 

今日これ話わかった人少なそうだ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつも少数派の解った人でございます。
いーなー!
やっぱり都会て違う(いなかっぺ大将で御座います)
生、いいですな。一生に一度は行きたいです……。出来るなら歌丸師匠がご存命のうちに!
嗚呼、羨ましい限りです。
縦縦横横 2006/10/22(Sun)13:53:49 edit
無題
えへへー
都会は都会でも排気ガスたっぷりだよ((ぇ
割と都心から外れてるからどこ行くのも不便だよ苦笑
うちも生きてる間にもう一度行きたい((笑
仁友 2006/10/24(Tue)18:57:33 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]