忍者ブログ
つれづれなるままにひくらしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母親に家を追い出されたので

仕方なく遅刻して遠足に参加しました

つか森林公園とかいって激遠いんだけど!!!

池袋から1時間+700円もかかるとかいうありえない事態なんだけど

諸々の事情により、遠足に行って600円得するか

遠足に行かないで±0かという選択だったわけよ

そりゃあ行くよな?笑

というわけでの途中参加。

あえての途中参加…

あえての途中参加。

うん

むしろ

あえての寝坊?

東武東上線なんて毎日聞いてる単語なのに

何故か池袋で西武池袋線に乗ろうとした私…

切符買う前に気付いてよかったね

むしろパスネットじゃなくてよかったね

パスネットだと改札入ったら取り返しつかないからね

あと切符なくなったね

財布に入ってたけど。

焦ってると見つからないのね。

それでさ、

遅刻したもんだから

森林公園から丸木美術館まで一人で歩いたのよ

道なんか知らないけどさ

すべてはEZナビウォークのみぞ知る((ぇ

でもナビあったとはいえ一人でよく頑張ったんじゃない?

 

 

 

帰ってきたら妹の顔とか手とかに青い絵の具がついてたので

『それ落ちないの?水彩絵の具じゃないの?』

と聴いたら

『普通の絵の具だよ。』

って返されました

だからーと説明しても普通の絵の具の一点張り

普通の絵の具ってなんやねん!!!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
しゃっちぃ
地味になりたい変人で、どこにいてもツッコミ担当。キラ様崇拝の子供主義者。周りにはツンデレと言われるけど、私は絶対認めない!ダメ!絶対!でも、お菓子をくれる人には懐くはず←
Like:ポケモン、金田一、MAJOR、NARUTO、忍たま・落乱、野球、ポルノ
装備:キレのある妄想・DS・漫画・紙と鉛筆・ニコニコ動画
最新CM
(03/08)
(01/02)
(11/11)
(10/11)
(10/11)
カウンター
ブログ内検索
お天気情報
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]